まち守 - 地域創生
国際家族-未来開発
目的
人を育てる300(サンマルマル)プロジェクト
2030 SOHO倶楽部 経済規模計算
未来育成・開発準備段取チーム作り
利用者として
商品サービス提供者として
地域家族-フレンドシップ・パートナーとして
倶楽部活動費
SOHO開発
1、地域若者
2、広島若者
3、東京若者
4、米軍・米国若者
5、アジア若者
6、世界若者
1 地域コミュニティー開発
◆地域-代謝・循環・供用経済規模-設計・計画
2 メディア開発
◆地域巡回-倶楽部ネット-生活通信
3 住宅FM開発
◆空き家550戸/年活用
4 商品VC開発
◆地域若者300PJT
5 店舗FM開発
◆地域生活支援拠点として
2 メディア開発
生活PAC「医・食・住」安心サービス
生活民主主義経済
地域・国際家族資産
地域メディア開発活動/シナリオ ◆市民生活プロバイダー機能活動
商品サービス(提供者)
地域若者
平和都市・広島若者
東京・全国若者
米基地・アメリカ若者
アジア若者
地域未来を創る-SOHO倶楽部-活動
市民メディア開発研究会
PESIC最適組合せ手法
による
日常開発活動
をメインに行う。
名称:「倶楽部ネットビジョン」の開発
地域自立・個人自立メディアとして
2030 地域未来開発 ネットワーク
メディア開発 準備段取りチーム
←1、旧NECマイコンショップ展開手法のスマホによる地域活性再現
←2、パーソナルメディア端末向けアプリのテーマ・業種業界別VPN開発
←3、広告内容(コンテンツ)の生活・仕事・地域学習教材化
←4、広告媒体の市民・トモダチ倶楽部活動-スマホ・タブレット番組化
←5、あらゆる教育の通信による 「生涯ーデマンド・パーソナル化」
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