育成対象者として


商品サービス(提供者)
商品サービス(提供者)
地域若者
地域若者
平和都市・広島若者
平和都市・広島若者
東京・全国若者
東京・全国若者
米基地・アメリカ若者
米基地・アメリカ若者
アジア若者
アジア若者

若者育成目標=国内外から国際社会貢献-商品開発 12,500人/岩国 ← 東京一極集中解消・震災分散体制・国内外より 

社会を善く知り試行する(善知行)活動=一日当り60名×208日(52週*4日)=12,480名活動

↓メイン倶楽部1

↓メイン倶楽部2

↓メイン倶楽部3

↓メイン倶楽部4




情報事務戦力化作業
情報事務戦力化作業

まちは一つのカンパニーを実現する ◆8大バリューチェーン 「PESIC-地域連携-情報ネット」を構築する



「地域ホームデポ方式」
「地域ホームデポ方式」

◆地域の空家・空き店舗を「地域ホームデポ方式」にてリノベーションを行い、「FM供用資産オープン制度」を設け利用する